オフィスでの出会いの話

出会いとなると、やはり職場での出会いが多いかと思います。
そんな私も職場でした。
しかも同じ職場で2度も。
1度目の出会いは一緒の課の方でした。私は派遣社員で入り、相手はそこの職場の社員さんでした。
この職場はほとんどが早めに結婚するが多く、独身者はあまり居ませんでしたが、その課で独身者2名居ましたが、私が好きになった相手は感じのいい人で明らかにモテる人でした。
最初は私には別の場所で出来た彼氏が居たので、特に何も思っていませんでしたが、同じ課で仕事を行う上お互いがわかってくると、好意といったものが現れて来ます。
恐らく好きになったのは相手の方からでした。
しかし、私はその時彼氏が居ましたので眼中に入りませんでした。
しかし、時間が経つ上、私も彼氏とはうまく行かなくなり、自然消滅。
上の空になり、仕事だけに励もうと思った時、同じ職場の相手は押してきます。
押してくると言っても周りがいるので視線を合わせるといった感じでしたが明らかに両思いと思いました。
しかし、そこから先に進むと思ったら、なかなか進みません。
相手も私から何かを言ってきてもらい感じで、周りにも知れ渡るといった感じになってしましました。
そこで私の気持ちは冷めてしましました。
好きな女、一人に「好き」とも言えない男はダメだなと。
何度かその状態を繰り返し、私がその職場を辞めて、終わったという感じになりました。
その人とは一切、連絡先の交換もしていませんでしたので、完全にプッツリと切れました。
次に2度目の出会いは職場を辞めてから本格的に付き合い始めます。
2度目のその人との出会いは私のその1度目の方と一緒だった課の中で配置換えがあったので、仕事の内容が変わり、別部署の方との接触が増えて話すようになり、2度目の方と話すようになり、職場を辞めても関係が続き、今も続いています。
思ったのが職場での恋愛はおしゃべりな人はダメだど思いましたね。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.